忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

ちょっと奥さん聞いてよ!

メアドの関係で先延ばしにしていたポンポンをやっとGETだぜっ!

別にいらなかったけど・・・

ネカフェ専用スキル「応援の一撃」が引きのときに使えるのではないかと思いまして。

 


とりあえず踊る。

なかなか楽しい。

 

まだまだ踊る

アガるぜっ!!

 


もっともっとー

トランス状態3名。

 

 


しかし・・・

 

本題のネカフェ専用スキル「応援の一撃」はというと・・・

ビタイチ発動しませんでした。

「条件があいません」

などとのたまう始末。

 

「12の固定ダメージ」

とか書いてあるので、まずはMOBに試しました。

 

発動しません。

 

NPCにも試しました。

 

発動しません。。

 

プレイヤーキャラにも試しました。

 

発動しません。。。

 

 

PTで一緒になった人たちみんなに聞きました。

でもなぞ。

 

シャウトでも聞きました。


親切な人たちがWISをくれましたが、結局なぞ。

 

スキルが発動してるところを見たことがある人すら

見つけられない始末・・・

 

だれか教えてください。。。

 

 

 


★ピックアップのコーナー★

 

我らが忍者アカデミー初のダンサー、マスカラスです。

前回のワニクラハンの時にも居たんですが、画面の外にいましたw


                           

                             おしマイケル。