忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

クルマ2F

どうもー。

ピョンキチです。(QAにて)

 


いつもとちょっと違う流れでいきます。

 


違うっていっても、

ボスレイド→クラハン→朝レイド

ボスレイド→クラハン→クラハン

になっただけなんですけどね。。。。

 



今回は

QA→ワニPT→クルマ2FPTという1日。

 

QAとワニはいつもと同じなので省略します。

 

 



★ではクルマ2F範囲PTいくぞっ!



編成は、 

ウォースミス、ウォーロード、シリオラ、ビショです。(外部でプロフ¥)


装備は一般的なもので通用すると思います。

今回は最高級C槍OE品(スミス使用)+2M級C槍下級品(WL)という火力。

 

途中までビショいませんでしたが、ビショを追加した効果でMPジャブジャブ状態。 

WLのMP節約の為、スミスが引いてくれます。遠くに見えるのがそうです。

 

バナナのおかげで歌ナシでも足早いです。

「ドドドド」って音が聞こえるまでは待っていればOKです。

 

ソロとかペアならWLが引くんでしょうが、どうなのかな。

ワニ島をすぎると、

「WLが引いたほうがイイ!」って思える狩場は減るのではないでしょうか。


着弾に合わせて自己¥、プロボ、スキルで槍ブンブン、MP回復、の繰り返し。

引き&まとめに執念を燃やすわたくしは、

「引かないでイイヨ」

と言われると、非常に複雑な心境です。

 

正直な話し、わたくしメイン歌なのですが、ソング オブ ウインドを覚えるまでは、

「このクソWL、このクソドワ、お前のほうが硬いんだから引きやれよっ!」

って思いながら引いてました。

しかし今、

 

歌やってるときは

「ウン^ー^。わたし引くね^ー^」

て感じで、

 

WLやるときは、

「え?わたし引きやるの? 足おっそいからイヤだわぁ・・・ 

誰かやってくれたらうれしいなぁ・・・、あ、ドワだ、ストーブあるでしょストーブ。」 

 

 とか思っています。MP回復を言い訳に。

 


これこそがクラシックのおもしろさである、というお話しでした。 

 


そんなこんなで

座って楽チンチン。

 

楽しいPTチャットで。

楽チンチンw

 


経験値とアデナのバランスのよいクルマ2Fでした。

帰ろう帰ろう。


                             

                             ギラン城の村につづく。