忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

7/3③

7月3日の記事最終です。


狩りの後、まだネカフェの時間があったので、途中で止まってる22ドワの1次転職へ。

 

トーマ探しからスタートでした。

クラメンが海岸を見張ってくれていたので、ミスリル鉱山にいきました。

そしたらいませんでした。

捨てられた炭鉱の最深部にいました。

 

ハチミツをとってこいと言うので対象MOBのところに来てみると・・・

こんなありさまでした。。。この量はアカンw

ドワ村のGKのBOTすごいなぁとは思っていましたが、こんなことになっていようとは。

エルフ村育ちなので知りませんでした。

 

BOTと競争して、なんとかはちみつを得ました。

再びトーマ探しへ。

海岸にいないとのことなので、ミスリル鉱山へ移動したと予測。

しかしいない。。。

また炭鉱最深部か・・・

で再び最深部をめざし、到着した瞬間に「海岸にわいたw」とのこと。

アノヤロー!

 

いざ海岸へ。

 これが7月3日のベストショットです。

ポンポン持って踊ってくれてるこの距離w

 

あとはサクサク進んで

転クエおわり。

 

いざ倉庫番長モークへ。

モークさんの「ナニカヨウカナ?」のオモシロさのせいで転職の感動が80%消失。

トワ、盟主以外のキャラの人は、彼に用事はビタイチないと思いますが、、、

ぜひ話しかけてみてください。おねがいします。



                            やっとおしまいなのー。