忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

激写してきました。

さて、クラメンに内緒で始めたこのブログw
いつまでバレずにいけるのか楽しみです。
クランのみんなっ!
発見してもクラチャとかで言わないようにねっw

 

盗撮はドキドキしますw

 

さきにちょっとだけ弥生ちゃんをツンツンさせてください。
OK。。落ち着きました。



最近30台のメンバーが複数加入した為、グルーディン、ディオン領地で
楽しく育成に励んでおります。はやくみんなで過去戦に行こうっ!


今日はパルチにて激写。

今日1番の一枚です。追いかけて撮影しました。

ほってぃのメインは後衛職だった気がしたんですが、勘違いだった様子。

なんでもできる人なんですね。

 

 

ブログの開始をフレにはWISで教えるの図。

着弾位置に走り込むヴァル・エンにも注目。


 

爺からクレームくるとアレなので、念のため顔かくします。


 

解散後の村にて。今回唯一の許可アリ撮影です。

かわいさだけなら僅差でくるみちゃんの勝ち。

清楚さでは私の圧勝だと思っています。 

また今度狩りに行きましょうね。 

 

                            おしまい