忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

ボルカノ


どうも。
狩り中に記事書いてるリアルJKごろはちです。
PTメンバーにはバレてません。


さて、リネは特に変化のない毎日です。


 ということで、今日ご紹介するのは、静岡県沼津市にある、「レストラン ボルカノ」。年末なので、部活帰りにみんなで行ってきました。


 メニューとか場所はぐぐってください。


 ちなみにあーしが食べたのは、「バラエティ(大盛り)」です。
ハンバーグ、ピザ、あんかけスパ、米、キャベツの酢漬け。
粉チーズとタバスコは無料です。


 なんだか30年くらい続いてるお店らしいです。
あんかけスパって名古屋のものってイメージありますけど、沼津にもあるんですね。
なんだか謎の香草が入っていて、沼津の人々は中毒になってるらしいです。


 値段と味と量のバランスが良いので、年明けの営業初日にも食べに行きたいなぁと思ってます。


                                 おちまい