忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

アジリティ検証②

どうも。
今日はとりあえずアンヘル滝に落ちようとしているゴロハチです。




さて、滝の下はどうなってるんでしょうねー。

 滝つぼですよね。
そして、

川。


あたりまえ。
 
 ということで、
アジリティ検証第2回目なのですが、
あたりまえの結果が出るんじゃないかなぁ~って検証にいきま~す。


 まず、前回の単体による100叩き×20セットの検証はすべて、「正面受け」の結果であることを先に申し上げねばなりません。


 で、今回はなにをするかというと・・・


背面受けです。


100叩き×10セット、いきますよー!




 と、言いたいところですが、あたりまえの結果しか出なさそうなので、
1セットで許してください。


 
 ということで結果発表~!パチパチパチ!



アジリティIN状態で、2/100回の回避に成功です!


・・・


 0回なんじゃないかなぁと思ってたし。


ま、予想通りですが、背面は避けないっ!


 今日はこれでおわり!



ということで、次回は側面受け検証です!(ウソです。



 次回は、「グラフで見るアジリティの効果、正しい使用法」です。