忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

更新ウェーイ!

 おひさしぶりです。リアルJKごろはちです。たぶんJK4年目です。  

 今日、30台のレイドで、高低差によるダメージ補正の効果を確認してきました。
SSとかはありませんが、ログを見た感じでは、10%から15%の効果があるのではないかなぁって感じでした。どなたか検証してみてください。


 さて、今回は、とくになにもないんですが、年末が近づき、ちょいちょいINできる感じになってきたので、またこちらのブログも更新を再開しようかなぁっていうご挨拶的な感じでの更新です。


 あんまり役に立つ情報はないと思いますが、これからもよろしくおねがいします。
じゃっ!またっ!


※お兄ちゃんやめてさんとの出会い
釣りしてたところを見つけました。2年以上前?もっと前?に、QA討伐で同じPTになりました。それから何回か偶然に野良で遊んだんですが、名前の由来を聞いた以外に深い話しをしたこともなく。。。
 鯖、たくさん釣れたら郵送おねがいします。


                                おしまい