忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

引き&まとめ【鏡編】

 
一時期やってるひと増えましたが、レイドオンラインの到来により、
狩りPT自体が激減。

 わたしも弓部の一員としてがんばっております。


しかしたまに狩りに行きたくなりますよね。今回は旬をすぎた鏡範囲の情報です。


まずは現地へのアクセスから。

 マップを参照してください。このへんから川をわたると、アーチャーだけ避けていけば、1人でも現地まで行けます。交代募集にも便利。


 到着したら、まずは周囲の確認から。

 ひとっこひとりいません。。。
そりゃね、狩りよりレイドですからね。



 引きのルート。

着弾地点までの最後のストレートと、岩にちょびっと隠れるのがポイントです。
(だいたい赤丸のところ。)


では実際に。


こうきて、

 こうなって、

 こうなって、

 シャーマンがまとまれば成功。隠れる深さは体感で。


 こうブワッと。

 
 シャーマンがスローしてくるので、編成にシンガーを。
 いなければ牛乳がぶ飲みで気合で引きましょう。


                                
※数ヶ月ぶりなのに内容が雑ですみません。
                                おしまい。