忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

生きてます。

 最近リアルの怪しい仕事が忙しくなっちゃっいまして、ぜんぜんINできてないリアルJKゴロハチです。なんだか右手だけが太くなってきちゃいました。

 
そんな中、10日ぶりくらいにINできたので朝から野良範囲募集で、

 運よく仕事ができるWL、仕事ができるビショが長時間滞在してくれたおかげで、30%ブーストで、7時間で70%稼ぐことができました。(LV54、ほぼ無課金の貧乏装備のフルPT)
 LV55以降の狩場、非情に悩むところです。


 今日は前衛、後衛共に、「年季が違うぜっ!」っていうメンツが集まってくれたので、非情に気持ち良い狩りができました。最高にうまあじな時間でした。
 PT職マジで楽しいぜ。
 
 そんななか、やはり狩場マナーが気になりました。
「え?マジ?そこ使ってるんだけど、そこで狩りはじめちゃうの?ココの9人見えてないの?下手なの?PCボロいの?」っていうソロ職の方々を目にしました。クラン名しか覚えてないけど。
 まぁ仕方のないことですが、ソロ職ってそんな程度の意識なんだろうなぁと思います。PT職ならばPTメンバー全員の連帯意識がありますからね。クランも違うので恥ずかしい事はできない仕組みになってます。
 アホみたいに「ワー!」って走ってきて「ワー!」って狩りはじめるソロ職の人、あなたの知らないところで野良PTに参加しているあなたのクラメンが恥をかいてますよ。


                                   おしまい