忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

キラめく街角

【リネ2】Silent Love【PV】


昨日はぁー、30台のクラハンしてからぁー、


50台のクラハンしてぇー、それからまた30台のクラハンしてぇー、

て感じで、気付けば彼は誰時。

 

ネカフェ民なので時間がある限り狩りしてたいのですが、

5日ぶりにINしたので狩り疲れしちゃいましたよ。

もうネカフェのマウスが手汗でヌルンヌルンです。

 

ネカフェの時間が1時間くらいあったので、フレとチャットしながら

ギランをぶらぶら。。。

 

今日は狩り中に盗撮するのを忘れていたので、ギラン城の村の人々を。。。


あっ!あれは・・・

忍びの釣り人発見。

夢中な様子。

 

こっちにも夢中な人。パンチラいただきましたぞっ!

 

無視な様子。


意味もなく横に立ってみる。 

座りながら釣りができるクーラーボックスとかあればいいですね。


名前が見えませんが、みなさん装備と景色で

「あ、コレわたしだ。」

ってわかるんでしょうね。


今日はこんな感じです。


                            おちまい。