忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

復活のお知らせ

 どうも。もうすぐ冬ですね。
自分のマフラーは自分で編むリアルJKごろはちです。


 さて、今日の記事はめずらしく範囲狩りに関する内容ではなく、
血盟レイドに関する内容です。


 普段個々に好き勝手なことをしている忍者アカデミーの面々ですが、
このたび、「血盟レイドてどうなの?」「血盟レイドやってみたい。」
ということで意見が一致し、じゃあやってみようということになりましたが、


 ・討伐に必要な人数は? 
 ・キャラスペックは?
 ・必要な職は?
 ・どんだけウマいの?


 などなど、不明なことだらけだったので、試験的に新しいクランを創設し、
突発で野良募集でやってみちゃいました。


 青空にエンジェルの羽で「V」を模したエンブレム!
あの野良範囲PTMバキュームエンジェルズが、野良血盟レイド血盟として復活だっ!
 
活動は週1の予定です。。。


※忍者アカデミーにおいても血盟レイドを野良募集でやっていこうかなぁと思っています。いまのところ、時間と曜日は未定です。



                               おしまい