忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

歌が55HIT。

 部屋着が学校の体操着なリアルJK、ゴロハチです。
去年のやつなので、胸がパツンパツンです。


 リアルの関係で、最近明るい時間帯に出没しています。
さて今日は例の鏡の森のリザードマン範囲にWLにて参加。

 募集出すとWLはまぁまぁ来るんですが、歌がほとんど来ません。
この日はレイド募集と重なり、歌もWLも来なかったので私がWLということで。
 一応募集LVは47~55としてありますが、シンガーのみなさん、46でも大丈夫なので、来れる人はWISください。風歌がないとマジでキツいんです。
1回の引きで牛乳3本使ったり。それでも死にかけたり。


 そんなわたしのシンガーは、

 めでたくLV55HITいたしました。
ウインド、ハンターに次ぐ人気スキル、アース(防御力25%UP)、バイタリティ(最大HP30%UP)を習得し、これからがエンチャンターとしての人生のはじまりなのだなぁって感じです。


 今後しばらくは鏡の森で範囲を継続しつつ、次のうまあじな狩場攻略にいそしみます。


                                 おしまい