忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

エントリーNo.2

嫁候補2の水上機母艦、秋津洲(あきつしま)ちゃんです。

 ゲーム内での戦闘能力は最高に低いです。なにをさせればいいのか謎な娘です。
箸の持ち方からして家事も得意ではなさそうですね。
なんかそういうところにそそられました。


 さて本日は、たまにはということで、

いつもと違う範囲狩場を開拓すべく、重い腰をあげました。
編成は、WL52、ドワ52、プロフ49。


忘却の平原のトラ(オークを倒すと出てくるやつ)がウマかったのを思い出し、
弓も居たような気がするけど、まぁうまくまとめるポイントがあるだろうということで、
下見に行きましたが全部真っ赤でした。LV上がったらそのうち行きます。
 
 ということで、

アデン周辺を徒歩で捜索し・・・


範囲狩り:国立墓地編のスタートです。

到着したのは弓とWIZのソロ狩場。だれもいない。寒々しい。
ここで範囲してる人を見たことがない。


 MOBの配置は1区画(全体で8区画)に4匹ほど、通路にチラホラって感じです。
色はLV52で黄色です。スタンありますが、DVの骨のスタンより効果時間が短く、
5秒だったと思います。全部アクです。倍MOBはいません。


 サンダーストーム(スキルLV15)でスタンさせちゃえば楽勝でしょう、と思い、引きを開始しましたが、成功率は6割程度。
MOBのスタンにかける意気込みはハンパなく、すさまじいプレッシャー。
マウスは手汗でヌルヌルです。

 着弾で8割以上はスタンさせないと非常に危険なので、ここは、某ワイセツWLに伝授された、ライトニングスピアーとサンダーストームのダブルスタン作戦に。


 シンガーを追加しようかとも思いましたが、経験値的に3人が限界ぽいので却下。
(1回の引き10匹程度で0.1%しか増えない)
走る距離を伸ばし、だいぶ引き離しましたが、

 やはりMOBの足が速く、ダブルスタン作戦は1¥に1回成功するかしないかくらいの低確率。長距離走行で時間のムダも気になりつつ。。。


4¥くらいやりましたが、わたしは3回死にました。


 国立墓地編をまとめます。
改善策はいろいろ思いつきます。
編成を【WL、WL、エルダー】か【WL、歌、エルダー】にするとか、単純に引く量を減らすとか、倍MOBがいないのでWIZを加えて着弾した瞬間に殲滅するとか。
 でもね、どの作戦でもマゾいんですよ。経験値もドロップも。しかも危険。DVもFVも混雑してて、どこもあいてなかったとしたら、別キャラでパルチとか行きます。国立墓地には行きません。


 なんでここで誰も範囲してないか、その理由がわかってよかったです。


           
                                おしまい