忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

FVはいつも秋のにおい

どうも。
おさがりのフルプレのオイニーがツイキーなごろはちです。

祝FVデビュー(LV45)でしたが、フェスは9割光りませんでした。


 しかしFVもDVもなかなか長いですねー。
DVは通称「塔」と呼ばれる場所までしか到達していないので、DVCまではまだまだかかりそうです。後衛職のみなさま、血盟加入システムに案内を書いておきましたのでお暇なときに読んでみてください。


さてこの日は、
「朝まで狩るわよー」
なんて思っていましたが、

みんな寝てしまいました。


ということで、1人では狩りに行けない人なので、朝レイドに参加してきました。
2体目で歌が99.99%HITしたので3体目からWLにCC。

C下級槍でゴメンなさい。


以前と比べて参加人数もずいぶん減り、そのうち朝レイドってなくなっちゃうんじゃないかと思っていましたが、

まだ主催してくださる方がいて助かりました。ありがとうございました。
 そういえばリネⅡレボリューション、来年ですか?
動画を見たんですが、綺麗でしたね。
なんかアクションゲームみたいな印象でした。
 レボリューションのせいで過疎っても、こっちでがんばろうと思ってます。


                                おしまい