忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

それぞれの楽しみ方

(※今回も画像と内容は関係ありません。)
どうも。
10月1日のモチ獲得戦争にはリアル都合で参加できなかったゴロハチです。


今日の酒のツマミは納豆です。
世界で初めて納豆にカツオ出汁を合わせた人は誰なんだろう。
とにかく感謝。


ってことで、わたしは盟主のくせに忍者アカデミーの初陣に参加してませんが、
みんなどうだったかな?
餅もらえたかな?

(※MR716。スピリットバリアとマジックバリアは重複せず。残念。)


わたし自身、ライブで初めて所属したクランが血盟戦クラン(知らずに入った)で、これが当たり前だと信じながら過ごした5年か6年か。
 正直言うと、横目に狩りクランの日常をうらやましく思った時期もありました。 
ってことでクラシックでは狩りクランでやっているのですが。。。


 対人(ガチ戦争、PV、GV)に抵抗をもつ人が私の周りにはたくさんいます。
「対人はなんかキライー。」
とか、
「LVが上がってから考えるー。」
みたいな。


ネクカタもないし、次元もないので、どうしたものかとは思いますが、
正直言うと、
わたしは対人が好き。


SSの数と文章のバランス的に、短くまとめなければならないので1文でまとめると、
対人をしないリネ2は、キスができない恋愛のようなものだ、と例えられると思います。
一歩踏み出してみること、大事ですね。


あー、キスしたいなぁ~。


                                おしまい