忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

なつかしの塔へ②

わたしたち・・・
これからどうなっちゃうのかしら・・・

まぁやってみてダメだったら帰ろうということで、
なんとかなる1F2Fはスルーして

3Fに。LVは一番上の人で52です。


3匹くらいから試そうというふうに打ち合わせしましたが、なんだか反応鈍いMOBがいて、6匹くらいついてきちゃいました。

痛すぎる魔法、後衛へのタゲ飛び、てんやわんやでSSをとる余裕もなく・・・


いつもの場所に戻ってきて夜空を見上げました。
3Fまでのぼって、引き1回(6匹)、めずらしいドロップなし、死者1名(わたし)
という結果でした。
次のチャレンジはLV55になってからです。


スピリットバリアの魔法書買います。WISPLZ。


                               おしまい