忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

もうすぐB装備

 シンガーがもうすぐ52になりそうです。
そろそろB装備考えないとなぁということで、ドム重に狙いを定めました。
 お金持ちの人から制作BOXを頂き、運のないわたしは制作に失敗し、
わざわざ作ってもらって現物を頂戴し、あとは胴体を残すのみとなりました。


ドム重の胴体の売りさえあれば、とりあえずアデナは足りそうなので、
「ヨシヨシ。そのうちなんとかなりそうだ。」


なーんて思ってたら。。。
49WLで狩り中に、青重解除済みセットの激安販売WC(値段言えないくらいの激安っぷり)があり、試しにWISしてみたら買えちゃいました。

ヒューマンは青重なかなか似合いますね。
ランシアは借り物です。


貰い物のエキスパーティーズルーンで装着しました。
まだまだ先だと思っていたB装備デビューが急に決まって戸惑いを隠せません。
封印の解除方法も知らないのに解除済み着てます。


オラオラッ!

自前の槍はショッパいです。


狩りを終え、試しにシンガーに青重を着せてみました。

もちろんわかってましたよ?
この肩のドギャーン!ってなってるところ。
これ取れないのかな・・・
やっぱりドム重は必要だな、と再確認しました。
もうしばらくはフルプレ着てます。


                                 おしまい