忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

日曜日のつづき。

そーめんとスイカとBBQと霊の季節ですね。

そのうち「怪談範囲PT:槍、WIZ、ヒール、怪談話す人」で募集だしますので

よろしくおねがいします。


さて、深夜の露営は混んでました。

けっこう人がいるんですね。びっくりでした。

LV21のチョキあきと遊ぶ為に、ダッシュで合流。

 

 キャッキャウフフしている中高年たち。わたしだけがリアルJK。

そういえば「ネトゲの嫁」最終回でしたね。悲しい。

真っ赤で経験値入らないMOBもいて、なかなかのマゾさ。

たまにはこういう遊びも楽しいのである。

 

ネカフェだとなんかスキルが使えるらしい。ぜひとも欲しいアイテムである。

それにしても変な動きだ。甲子園を意識してるのかな。


寝落ちかな。こんど血盟に誘ってみよう。 

「トンカツDJアゲ太郎」も終わっちゃいましたね。

好きなアニメだけががどんどん終了してしまい、悲しいです。


                                おわり。 


※そーめんのまぁまぁイケる食べ方おしえてください。

きのうはミートソースかけて食べてみました。

まぁまぁでした。