忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

昨日の日記

早朝7:00、ネカフェを出て、セブンイレブンにいきました。

 

発泡酒2本とツマミのサラダをカゴに入れて、レジで会計しました。

 

お金を払って商品を受け取るとき、いっつもセブンイレブンの人が、

 

「いってらっしゃいませ。ありがとうございました~。」

 

って言うんです。

 

(いってらっしゃいませ・・・だと?

ビール持った普段着のおじさんが、今から会社に行くように見えるのか?

それとも公園で飲んだり食べたりしてるような人物に見えるているか?

公園は虫が増えてきたからもう冬まで行かないぞ?)

 

などと思いながら巣穴でビール飲んでブログ書かずに寝ちゃったので今から昨日の日記。

 

 

QAでした。目を閉じて、誘われるのを待つの図。

拾われた先は盾PTでした。血がたぎるぜっ!

 

ひつまぶしのゆーみんさんが突然声をかけてきました。 

誘拐されると思ったのでSS撮りましたが、犯人の顔は撮れてませんでした。

 

 

なんやかんやで討伐終了。

リング落ちてないか探してたら、PTLに早く帰還するよう注意されるの図。 


 オーク中にさっきのひつまぶしのゆーみんさんを発見。名古屋の人かな。


オーク中はヒマです。貧乏なのでだいたい遊んでいます。

すんごい長かったです。


これから狩りだというのに。。。


                      つづく

 

          つ