忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

ノスノスノスノス

クランとしては2回目のワニデビューです。


クランの初期メンバー2人は1stキャラが50を超えちゃってるので、ほかのクラメンのLVに合わせてBOSS用キャラ?を育成。

この日はめずらしく、QA以外では動いていない盟主(バウ)の出番となりました。

フルプレ(手はチェーン)とフェスとミルクのちからでがんばりました。

 

パルチくらいまでは優れた範囲要員だったはずなのですが、比べてはいけないんでしょうがどうしてもWLと比較してしまいます。やはり純ATにはかなわないのね。。。

クラメンのウォーリア2人が転職するまでの出番となりそうです。


 

クラハン後はレイドに参加してみました。

樽だらけでおもしろかったので撮りました。


華さん接続できたのかな?w



                              おわり。