忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

あ~なた~の~夢を~。

 どうも。
彼氏よりも家族優先のリアルJK、ゴロハチです。
いまは彼氏いません。


 こないだQA行ったら、

ドワ弓部隊が勢力を拡大してて、なんだか良かったです。


まぁそんなこんなで、

 われらが忍者アカデミーも勢力を拡大していかないといけないなぁ、なんて思いながら、日々範囲狩りに明け暮れるわけですが、

栄光の平原などで人々のうわさに飛びつきながらも、


 またまたご紹介しちゃいますよ。
今がまさに旬で、ナウな、かつスタンダードなトレンド情報を。
 あ、SSがないので詳細は次回です。


 話しは変わりますけど、たまに野良募集で狩りしてみると、なんやかんや学ぶことがありますね。
 具体的に言うと、「グラでも狩場によっては範囲ATとして非常に優秀だな。」
みたいな。
 ビショいなくても、「プロフ2人で余裕だな。」
みたいな。
 
 中身の人間次第なんでしょうね。
                      


                          あしたは仕事なのでおしまい