忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

引き&まとめ【FV北編】

 どうも。
奥まで欲しがるリアルJK、ゴロハチです。
「気まぐれ日記byすずこ」みたいに音楽流したいなぁ。


今回はFV北の人気範囲スポット、例の木です。

 黄色のラインから進入しようとして赤い丸付近をターゲットすると、勝手にブルーの矢印のような動きをすることがあるんです。目に見えないでっぱりがあるってことなんでしょうね。奥まで入れるときと入れないときがあるのはそのせいか・・・


ということで、いろんな角度から走り込んでみて、できあがった地形の予測図がコチラ。


じゃあ、

↑赤矢印の角度から走りこめばいいんじゃないかということで、実際に引いてみたところ、、、


 しっかり奥まで安定して入れました。
ぱっと見、3匹くらいに見えますが10匹います。
 今回あっさり終わったなぁ。
           
                                 おしまい



★おまけ★
「あー、こりゃ両サイド残りそうだな。」って感じがする失敗パターン。