忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

まだまだ修行中

どうも。
罵声を浴びせられたいリアルJK、ゴロハチです。

亀。



今日はDVでクラハンの模様です。
珍しく忍者アカデミーでただ1人の盾職が参加しています。
恥ずかしい動きは見せられないところですが。


編成は盾、WL、デスト、ドワ、ドワ、プロフ、ビショです。
シリ、エルダは絶賛募集中です。体験からどうぞ。

今日はヘボいですよー。
場所は、大きい広場があって、通路が2本くっついてる場所。
わきまちいらずのナイススポットです。


一撃でヘイトオーラの範囲におさめたいところですが。。。

まず、広すぎて着弾地点を見失います。
ここからのリカバリーはむずかしいですねぇ。
1回転するのは本職としてのプライドが(本職じゃないけど)。
¥時間が削られるのがねぇ。


 次は一番近い通路側からの図。

 ここは着弾地点を見失わないので、まぁまぁの走り。
というか、実は自然にこうなる場所。
青いラインに並んだところで着弾すればOKだと思います。
もっと手前で蛇行して、列を短くしておけば◎。


 まぁ今日はこんなところでした。
一番近い通路側からの引きは、回転せずにまとめる雰囲気をつかむのに良さそうな場所だなぁと思いました。「通り過ぎる」→「列の最後尾を確認」→「つっこむ」だけです。


 ★おまけ★
 スキル覚えるの忘れていたのを、狩りも終わりかけのころに思い出しました。
ブーストHPとヘビーアーマーマスタリーを覚えました。

 ブーストHPは良かったのですが、ヘビーアーマーマスタリーの効果の薄さにピクッとしました。1しか増えてないし。ポールアームマスタリーにしとけばよかったなぁ。


                                  おしまい