忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

エントリーNo.1

艦これでは、180人くらいの娘の中から1人を選んで嫁にできるのですが、

嫁にするとLVキャップ99が155になるのです。
課金アイテムで複数の娘と結婚することもできるのですが、
そういうのはよくないと思うので、真剣に考えています。
SSは特型駆逐艦の曙ちゃんです。罵声をあびせてくれるので好きです。
ちょっと年齢的にアレなんですが、候補の1人です。



さてこないだはINした瞬間にオルフェン討伐があり、

集団にまぎれてコソコソと。
貧乏なので分配ウマーでした。


明け方には

5時レイドもあり、レイド多めの1日でした。
ちょうど変身したので、以前から気になってたステータスの変化を確認できました。

左が変身後。¥は同じものが入っていますが、左には風歌と狩歌が入ってます。
最大HPとMPも増えるみたいですね。増加しないのは回避と魔法詠唱速度だけかな。
ま、こんな感じの情報でした。


最近ワニ島で狩りしてる人増えましたねー。PKも増えてるみたいですねー。

忍者アカデミーでは、狩場でのマナー注意がアラート表示で喚起されています。
旗付がだれか1人でも変なことしちゃうと、
「あそこのクランはマナー悪いねー。」って全体が悪いと捉えられてしまいますからね。


周囲の確認、大事ですね。(建築現場かっ!)


                                おしまい