忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

餅ほしい

みなさんどうも。
われらが忍者アカデミーの面々は攻城戦には一切興味がなく。。。
占領型アジトが実装されれば欲しいかなぁくらいの気持ちでやってます。


しかし今回・・・


攻城戦に参加するとモチがもらえるというウワサを聞きつけて、
まぁ防衛ならラクチンだろうという判断で、

忍者アカデミー初陣です。守城登録ポチッとな。


最近週2回しかINできないので、早めにポチッとしておきました。
餅うれしいなぁwなんて思いながら。


よしよし、仕事も終わったので狩りに専念ってことで、いつものFVに。

WLが祝LV52到達。
どうしても今日中に52にしたかったので、シチュー10%、20%スク3枚(ネカフェ10%はデフォ)を使用し70%稼ぎました。
途中ギランに餅を買いに行きたい衝動にかられましたが、なんとか我慢できましたよ。


で、このへんでクラメンのチャットで気づいたんです。
「攻城戦ヤバいんじゃない?」ってことに。


 私がライブで所属していた血盟は、自前と同盟あわせて10PT前後は集まる大所帯で、同盟だけでバイウムが狩れる規模だったんです。
防衛の場合は門前で攻め側を蹂躙しつづけ、適度な時間に城内に移動、時間が経つのを待つって流れで、城門すら破壊されずに終了って感じでした。


 今回もそんな感じの防衛だとガチで思っていて、
「うしろでコソコソしてれば大丈夫だよー。」
「防衛はラクチンだよー。」
なんてクラチャで言っちゃったりしてたんですが、、、


 え?今回どうなの?ガチな感じになるの?
モチだけもらうってわけにはいかないのかな?


もうテシウス殿の人徳を信じて、当日を楽しみにしています。


                                 おしまい