忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

(※今回も記事の内容と画像は関係ありません。)


 いやぁ・・・
アニメRe.ゼロが終わりましたね。
途中までみんな「おもしろいおもしろい」って言ってたのに、
最終回が近づいたらみんなイチャモン付け出して・・・・


 まぁ、アニメ通の人々や、原作読んでる人々の視点からみると、肯定できない部分があったのでしょう。
 でもわたしは原作も読んでないし、アニメ通でもないので、最終回も楽しく見させていただきましたよ。


ラスト3分前くらいまではっ!

(馬の死体は軽くきもちわるい)


 主人公の最後の最後のセリフ・・・
みんな気づいてると思うけど、
三鷹さん(めぞん一刻)が同じようなこと言ってたよね。
終わり間際にいい具合に感動しそうになっていたところで、


「あれっ?このセリフは三鷹さんの・・・
                                       最後の最後がパクリ?」


 もとは人気のラノベなんでしょ?
制作にかかわった人や読者、だれも気付かなかったはずはないのに・・・


 わたしの中では、「Re.ゼロ=三鷹さんのオマージュ」という一行にも満たない感想で全25話が終了してしまいました。チーン。


 最終回って大事ですね。


わたしのリネの最終回はどんななんだろうなぁ。
今はとにかくas soon asその刻を、as soon as深く刻むだけね。
                                                              
                                  おしまい