忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

イヤなのぉおおお!

(※画像と内容はあんまり関係ないです。)

忍者アカデミーには、わたしのサブを含めて5人のウォーロードがいます。


最近、、、3人くらいのWLに全く会いません。。。
なにやら新しいゲームのうわさもありますよね。

当初はWLをどんどん勧誘して、私のメイン歌をガンガン上げてもらおうと企てていたのですが、、、、
彼らがINしないので、最近のわたしはWLばっかり動かしています。


野良募集で高LVのWLが来てくれた時だけしかわたしの歌は狩りに参加できません。


そしてもうすぐわたしのWLがメイン歌に追いつきそうです。
そして追い越すのも時間の問題です。


クラシック鯖ではエルフ(女)として生きていきかたったのですが、、、
ヒューマン(男)として生きていくことになってしまうのでしょうか。


正直言ってイヤです。。。


                               おしまい