忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

流行

アインハザードのQA討伐で流行中の弓ドワ隊(ウソ)

真ん中のドーナツヘアーがわたしです。
ダメージはアレですけど、ガードたたくときに無駄に引きずられなくていいし、
なんか目に優しいので。
わたしの弓はパルチで拾ったショボ弓ですが、ほかのみなさんは高級品をOEして
使ってるみたいですね。そのうちわたしも用意しよっと。
リングも出てウレシイ。


こちらはぜんぜん流行ってない応援の一撃。

これのなにが応援の一撃なんだよ。。。
本当になんの効果もついてないの?経験値UPとか。
こんどもう一回確認してみます。



今回はわたしカワイイってだけの記事でした。


                          おしまい