忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

なつかしの塔へ

「ココがウマいっ!」
ってなると、そこにばっかり居ついてしまいます。
こんな感じの場所や、


こんな感じの場所。

今までのブログの内容から御推察いただけると思いますが、
クラハンはDV、FV、鏡の森の3か所を、気分と編成次第でグルグルって感じでやっています。。。


もうワクワクしなくなっちゃいました。
かろうじてDVはまだ楽いけど。。。


ということでそろそろ、、、
新しい範囲狩場の開拓をしてみようということで、、、

ココ。
下見に来てみました。


ライブでも布染め、レイド、バイウム以外では来たことありません。
しかもサモフレかゲートで。。。


ふふふ。。。


わくわくするぜっ!


なんか魔法撃ってくる鳥がバサバサしてましたが、なんとかなるんじゃないかなぁと感じました。
楽しい狩りができたらといいなぁと思っています。


                                おしまい。