忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

役割①

オルフェン討伐終了。オークション中。

オルフェン討伐はいまだに人が集まるんですね。


そんな話しは置いといて、

「あの集団の中には居たくないわねぇ。巨人の奴隷も混ざってるわよ。」
「本当だね。なにか変なニオイがしそうだよ。」
「ダークエルフは殺してもいいのよね?」


そんな会話をするエルフ族3人。


実際にそんな会話はなされていませんが、
このバーチャルな世界において、我々はどのようにして人種差別を超越したのか。。。


バーチャルな世界ではあるけれども、
みんなで実現した討伐という目標は現実に。
あなたがこの世界で過ごした時間はリアル。


こちらもリアル。あちらもリアル。
キャラを動かすあなたの本性もリアル反映、そして種族繁栄。


てな具合に
ええ、行きたいっすねぇ。


                                つづく。