忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

幹屋始めようかな

焼きそばはできたてのを売ってほしいですよね。

艦これ民向けのネタですみません。

 

さて、マッチが出てたので深淵に来てみました。

C-DAI出てうれしい。

 

その足でなにやらクエストに連れていってもらえました。

まおぽこさんありがとうございました。

 

そしてクラハン。

編成は34ウォーリア、37スポ、34シリ。

37ドワ(中身後衛職)がワニで引いてみて、ダイラオン2もついてくると

こうなってしまうの図。

 

ネクカタの入り口なのでダイラオンもまとめることは可能ですが、WLがいないので

まとめたところではたして処理できたであろうか、というところ。 

 

 そしてアリの巣へ。

バフシスターズ。わたしはメンテ後初INだったので変身できず。

イベントの内容に魅力は感じないものの、見た目には魅力を感じます。。

変身して走ってみたい。

 

ふたたびワニ島。

岩にガッチリはさまりました。

このあと帰還しました。

今記事を書いてて見つけたのですが、化石があるんですね。

ココを化石岩と名付けましょう。

 

幹がだいぶたまったので、

売ります。欲しい人はWISかメールください。

 

                        おしまい