忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

WL最高。

わたしのWLはサボリです。

 

・WL2、バウ1、シリ1、ビショ1

・WL1、バウ1、歌1、シリ1、ビショ1 

 

どっちの編成がいいのかなぁと思いましたが、

火力より移動速度をえらびました。(WLが叩かれずにプロボできる。)

ソング オブ ハンターで火力も大きくDOWNとまではいかないはずだし。

 

歌やりたいし。

たまにはサボってチャットしたいし。

 

めちゃ追いかけられてる。

 

装備からしてもう「歌う」以外のことをする気がない様子。

1回だけUDして歌とヘイトで受けてみるも、すぐにWLにタゲをもっていかれる。

 

でもそれでいいと思います。

だって支援職だし。

最後の一匹以外、わたしが叩こうが叩くまいが殲滅速度は変化ないし。

 

PTの雰囲気を盛り上げるのもお仕事ですよね。

こんなかんじの狩りでどんどんLVあがればいいなぁ、なんつって。

 

                               おしまい。