忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

お世話になります。

今日は「みかんの皮」血盟様にお呼ばれで範囲に参加させていただきました。

スタート時の編成は「皮」WL1、「皮」プロフ1、「忍」歌1。

 

だんだんそれぞれのクランのメンバーが増えてきて、

ちょっとLV高い狩場に移動。

 

 実質中味6人。みかんの皮様3名、忍者アカデミー3名の編成。

忍者アカデミーのエースむにこは休んだ人みたいになってますが枠に収まってないだけ。

葵子さんの右側に立ってます。

 

WL2、バウ1、踊1、歌1、プロフ1の編成(あと外部が数名w)

って鉄子さん・・・ほぼ1人でヒールしてたのね。今気付いた。なかなかやるわね。

みかんの皮葵子さんとssdsd。

始めてのセッションで、最初は合いませんでしたが、

最終的には5曲で頭からケツまで3秒で収まるグルーヴに。

 

引きの駁更夜氏もdsに合わせて1¥で6,7回は引いてきてくれるテンポの速さ。

なかなかやるじゃないみかんの皮!

 

こいつの魔法がなかなか痛い。

まとめる場所次第では、攻略できそうな予感。

 

経験値はめちゃウマかったです。お誘い頂き、お気遣い痛み入ります。

みかんの皮血盟さんは、普段から範囲やってるだけあって、

前衛、後衛共に安定感のある立ち回りでした。

 

でもいい気にならないでよねっ!

今日はうちのプロフ(PC故障中)もシリ(別キャラやってた)もビショ(IN朝5時)

も居なかったから仕方ないけど、うちの後衛陣は優秀なんだからねっ! 


 ということで、どうもありがとうございました。


 (このあと朝7時までクラハンしました。)


                                 つづく。