忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

ついに発動!ポンポンのネカフェ専用スキル!

えー、表題の内容ですが、

 

誰に何をしても、なんの反応もなかったポンポンのネカフェ専用スキル、

「応援の一撃」が、ついに出ましたっ!

 

その驚異の画像がコレだっ!

ドーン!てパンチしてフラグ立ちます。

MOB相手には発動しませんでした。


で、このスキルの効果はというと、ないです。本当にないんです。


スキルの説明には「応援の一撃を飛ばして対象に12の固定ダメージを与えます」

だったっけかな?


飛ばしてないし。めちゃ近接スキルだし。


で、「応援の一撃」というだけに、なんか軽い5分くらいのバッフでも対象につくのかと

おもいきや、


なんにもつかないし。


ダメージは本当にちょびっと。0とか。


・・・


まだ作りかけのスキルであることを信じています!


                               つづく・・・はず。