忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

祝前日

たっぷりINしたからいい記事がかけるぞー!

で終わってみたらSSが5枚しかない・・・

ということで、今回はそのような内容となっております。

 

今回はIN時間が早すぎて、クランに人がぜんぜんいない状態。

パルチがあいてたので、野良で範囲しながらみんなのINを待つ。

 

5日ぶりのINで操作に不慣れ。

あわせきれずに無様な着弾。バラバラ。

 

人も集まってきたので移動。

みんなで移動するのは楽しい。

 

今日はWLが47(24%)から48(4%)に成長。

(ネカフェの+10%ドーピング有り。)

まだ狩りでの取得経験値に不満はない状況。

狩り風景のSSはナシよっ!

 

★ピックアップのコーナー★

FVにて。

フォレストランナーさんです。

 

SS少ないことに狩りが終わってから気づいたので。

フォレストランナーさんでした。


                               おしまい。 

 

 次回予告「ついに発動!ポンポンのネカフェ専用スキル!」