忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

深淵、QA、鏡、FV

深淵、QA、ワニ、鏡、DV、FVと、盛り沢山な1日でした。

ワニとDVはいつもの感じなので省略します。

 

もうすごい久しぶりの深淵でした。

帰ろう帰ろう。

C-ZEL出てうれしい。

 

QAでは後衛1名のATKPTに入りました。

 

ヒールのMP負担を軽くするために、はなれて弓で攻撃。

りりしすぎる。

 

エルフ様と同じ種族のように見える。

ブリガンダインの装飾の差に嫉妬。同じ品物のはずなのに。

リングはナシでした。

 

 

それから、狩りに行くわよーってことで、、、

鏡の森です。

もっと増殖しまくってるSSが撮れていればよかったのですが、残念です。

増殖するときはいいんですが、あんまり増えないときは。。。

ちょっとものたりない感じになります。

 


後衛が1人減ってしまったので、DVに移動しました。

で、DVでの狩り風景は省略し、われらの旅はFVへと。

                           

                               FVに続く