忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

7/3①

今日はたくさんSS撮れました。

 

INしたらみんなオルフェン行ってて誰も居なかったので、コアから参加しました。

今日ネカフェにもってきたオヤツ「サッポロポテト バーベQあじ 豚キムチ味」

を食べながら、拾われるのを待ちます。さすが天下のカルビー、かなりおいしいです。

 

ずいぶん前にトリビアの泉?で得た情報なんですが、

「サッポロポテト バーベQあじ」というのは、

「肉とか野菜を混ぜた味」ではなく、

「バーベキューの楽しい雰囲気を表現した味」らしいです。

そこで、「バーベQあじの豚キムチ味」・・・

なんだかモヤモヤッ~としてきました。

 

「バーベQあじ 豚キムチ味 カマンベールエディション セカンドステージ

     一週間まえに冷凍したライスにきまぐれでサバの缶詰を添えて・・・味」

を発売してください。どんな味なのか気になるので買います。

 

時間かかりましたがカルビーさんのおかげでそんなに待った感はありませんでした。 

なんだかクロネコヤマトの関係者が近づいてきました。

 

だれか「コアの背面の有無」を公式に確認してください。

みなさん気になってますよね?あと「高低差によるダメージ増」っていう設定が生きてるのかも確認して教えてください。

 

コアリング出ず。次はQAです。

武器に注目してください。槍と片手鈍器です。先っちょ同じです。


QAもリングなしでした。

ボスレイドもおわり、やっとクラハンです。


                          今回はまだまだつづく。