忍者アカデミー@アインハザード

リネ2アインハザード鯖の範囲PT大好きっ子たちを盗撮@w@

いつもの。

QA→クラハン→5時レイド。

このパターンが多い気がしてます。


まずはQAで。

ナイス編成。

QA行きました。

ドワ7、シリ1、プロフ1の編成を狙ったのですが、、、、

後衛不足でドワ8、シリ1の編成になりました。

お祭り気分です。シリの優香さんはダルかったでしょうけど。

 

んでQAからの、ワニでクラハンでした。

クランのまぁまぁIN率高い組が、全員ワニデビュー。

ここからが早いぞっ!

狩り風景のSSはありません。

QA終わってから4:45までワニにいて、5時レイド前に解散しました。

 

 

5時レイドでは偶然ニコライ氏と同じPTに。

以前わたしのWLをブログに載せてもらったのでわたしも。

きっとニコライ氏も今日のブログに。。。。


レイドのオークションで武器を買いました。 

ビッグハンマー。正直そんなに欲しかったわけじゃないんです。

1Mでスタートしたので、吊り上げようとして「1.05」入れたら。。。

落ちちゃったんです。

 

 町歩き用にドワに持たせようと思います。

小さくてオシャレなかんじ。少しうれしいです。

が、

忍者アカデミーは範囲狩りクランなので、このハンマーを狩りで使う日は来ません。

 

 

 

★キラめく街角のコーナー★

 走ってる。。。

 


釣りしてる。。。

 

         

                                 おわり。